2018年04月13日

リビング椿☆事務員ブログ☆出来たてホヤホヤの広告をいち早く公開しちゃいます(^^♪

リビング椿事務員ブログです。本日、二回目の更新です(^^♪

実は午前中に私が作成した広告が出来上がったばかりなので、こちらにいち早く掲載したいと思います♪

現地を訪れた私が作ったコピーは、自然の緑に囲まれた気品漂う道後白水台の中心部です

うまくできたかな(^_^;)

それがこれ。

IMGP4936.JPG

最近では広告は、バイトさんにお任せして、私は全く作成していません。
久し振りの広告作成でしたが、手は覚えているんです(^_^;)
例えば認知の方が、自転車の乗り方を覚えている、どんなに頑丈に施錠していても鍵を開けてしまう、これは、以前の自分が体感して身体に刻み込まれた記憶のことなんです。
専門的には、こういったことを手続き記憶と言います。

話はそれましたが、こちらの白水台の物件は、以前、リビング椿担当岡田参与にて、ご紹介して買って頂いたお客様です。

お住み替えのため、今回「岡田さんにお願いしたい♪。」ということで、昨日、ご来店いただきました。
リピーターのお客様です♪
新規のお客様も嬉しいですが、リピーターのお客様は、リビング椿にとって、格段に嬉しいものなのです。
やはり前にお取り引きをさせて頂いて、ご満足をして頂いている証拠ですから♪♪♪

実はこちらのお隣の物件も、昨年、リビング椿にてお世話させて頂いた物件なのです。
弊社が売主の自社物件でした♪

ですから私も現地に何度も行ったことがあります(^^♪


白水台2丁目で、全面道路6メートルもあり、広々した道路なのを覚えています。

高級住宅街といった雰囲気の感じでありながら、自然も近くにあり、何とも言えないくらいにゆったりした環境です。

こんな所に住めたら、幸せ〜とセロトニンがたくさん出そうな場所かな(^^♪

IMGP4936.JPG
IMGP4937.JPG

詳しい情報はこちらからどうぞ♪


リビング椿にお電話いただければ、ご紹介いたしますので、ご連絡をお待ちしております。

089-958-0100
0120-39-0100





posted by チーム椿 at 13:36| Comment(0) | 事務員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リビング椿☆事務員☆裏ブログ☆南梅本の鳥居がある物件って???


おはようございます。事務員です。今朝の松山、春風とは思えぬ冷たい風が吹き抜けて、黄砂と花粉も大暴れしているような朝になりました(^_^;)

車のフロントガラスを綺麗に拭いたのに、これではまた砂でどろどろだわ(笑)(^_^;)

昨日は夕食後、疲れていたのか、二時間も仮眠してしまい、夜中にはシャッキーン!と目が覚めてしまいました。
お酒は飲まない日にしていましたが、これは飲まないと眠れない♪
軽く杏露酒をストレートで飲んで、トイレ掃除を始めました(笑)
夜中の1時半に。。。(笑)

家族は一階のトイレを使うので、私だけのトイレなんです。まあ、息子も時々、使うけど。

週に何回かは軽く掃除をしていますが、隅々までがっつり掃除をするのは、時々です♪
便器も水が溜まるタンクも除菌洗剤で綺麗に吹き上げ、水回りのカルキも専用の削るもので取り除きました。捨てるようになった衣類やタオルなどを用途別に切って在庫してあるので、その布で洗面は毎日、かるく水で掃除しています。でもくすみが少しずつ付着してくるんですよね。なので磨き粉と古布で磨きあげたら、微かにぴかぴかになりました♪ こういった時に使う布は、ジーンズ系の布が適しているそうです。だから私は洗面関係は、ジーンズを切っておいて使っています。
使った後は、また使用することもできるし、排水溝を掃除して、その後、躊躇なく、ポイ!って捨てれるし♪ 

トイレにはガラスの入れ物や時計やフェイクの緑を置いて、私の一番心地いい部屋になってますよ〜♪

今度、写真をアップしよっと(^^♪

さて、タイトルの南梅本町の物件を紹介しま〜す♪

IMG_3901.JPG

立派な鳥居がありますね。比較的新しい感じがします。

そしてこちらの物件、敷地の上空に鳥居が少し入っているという縁起のいい物件なのです♪

IMG_3902.JPG

詳しい情報はこちら♪

縁起の良い物件ですね。一度、私も現地を見にいかねば(^^♪

南梅本町は、大きな住宅の賃貸物件が契約している時なので、何かと私にとってもラッキーを運んでくれる場所柄なのかもしれません(笑)



担当は久米・小野地区担当の営業 立花さんです。

DSC05593.JPG

お問合せお待ちしています(^^♪

リビング椿 電話番号      
089-958-0100

フリーダイヤルもありますよ♪ 
0120-39-0100
posted by チーム椿 at 10:06| Comment(0) | 事務員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月12日

リビング椿事務員☆裏ブログ花壇から芽がでてきたっ♪ラブリハイツ紹介します♪

リビング椿の事務員ブログに来て頂いて、ありがとうございます(^^♪

デスクワークで数字と格闘していました。頭もくらくらしてしてきたので、気分転換にブログを更新します♪

リビング椿では東側の花壇に花を植えています。


IMGP4931.JPG

IMGP4932.JPG




実は、ここだけの話(笑)

鉢で買ってきた花と花の間に、実は4種類のタネを撒いているのです。

種の袋に書いてある注意事項を読むと「芽が出るまでは、地面を常に湿らせておくこと。」と書かれていたので、受付のTさんと私で毎日、水やりをしています。

彼女は朝、一生懸命、水やりをしてくれている上に、午後からも私に気を遣って、撒いてくれている時も度々ありました(^^♪

ありがとう〜♪♪♪

毎日、水撒きをしても一向に芽が出て来ません。

なんか、つまらないな〜と思っていたら、なんと芽が一気に出てきました。

しかも、朝、出てきていた芽が、先ほ夕方4時半には、双葉になっていたのです。

生まれた〜☆☆☆。ちょっぴり感激です♡♡♡

IMGP4933.JPG

これは今朝、まだ開いていなかったのに夕方には双葉になっていました♪
IMGP4934.JPG

そして、よ〜く見ると、こんな小さな芽も出ていますよ〜(^^♪

IMGP4928.JPG

IMGP4929.JPG

かわいいな〜と思いながら、水やりをしました♪

早く大きくなって、きれいな花を咲かせて欲しいです(^^♪


リビング椿ではラブリハイツ313号の自社物件を全面リフォーム工事をして販売いたします♪

ラブリハイツと言えば、松山駅にも近く、環状線にも車で行きやすい。近くにはコミセンも、今人気のJA中央の太陽市もある。しかも太陽市の側に、JAさんによる大きな複合施設も出来ますよ〜。
その中には保育園もあるのだとか(^^♪ ラブリハイツから自転車ですぐの距離にあるので、生活される上でとても便利だと思います♪

私なら毎日、行っちゃうかも〜(^^♪

中学校の城西中は、目の前にあります♪ 
もちろんダイキも目の前にあります♪

竹原3丁目で住んでいる友達は、市内どこにでも、するっと行けています♪

 さすが竹原♪

これからリビング椿建築部にて全面リフォームを開始します。リフォーム完了がGW明け辺りを予定しています。

ぜひ建物内を見る価値ありです♪

ラブリハイツ313号の詳細はこちらです。


お問合せお待ちしております。




posted by チーム椿 at 16:53| Comment(0) | 事務員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする