2018年07月26日

会長からの美味しい練乳アイスの差し入れです♪

リビング椿の事務員です。

毎日暑いですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 

昔の暑さとは違い、酷暑という言葉が使われる夏になりました。

そんな中、会長の心遣いで、差し入れを買ってきてくれましたよ。

それがこれ。

s-DSC_3748.jpg


どこか懐かしいパッケージ。

昭和生まれの世代は、同じように思えるのではないでしょうか。


近寄って見て見ますね。

s-DSC_3749.jpg

s-DSC_3750.jpg

どこか懐かしい牛さんのイラスト♪

この牛さんのイラストも、たぶん私が幼い頃に目にしていたものだと思います。 

それでは袋を開けてみますね。

s-DSC_3751.jpg

ちょっとアイスをかじったところです(笑)

練乳アイスというだけあって、練乳がたっぷり入っていました。

普通、練乳ってアイスクリームの上に少し入っているだけですけど、このアイスは違う(^^♪

あまりにもたっぷり入っているので、気を付けて食べていましたが、服の上に練乳を垂らしてしまいました(笑)

あとで練乳アイスの袋の後ろを読むと、注意書きには、衣服を汚さないようお気を付けください、と書かれていました。(^^♪

きっと、予想外の練乳の多さで、服に垂らしてしまった方もいたのでしょうね(^^♪

練乳が多いので、また食べたい!と思わさせてくれるアイスでした。

会長の気持ちにも感謝です(^^♪

会長はリビング椿の従業員のことを、家族のように思ってくれています。

本当にその通りだと思います。

もちろん会社の経営者ではありますが、私の子供の事も話したり相談できる人生の大先輩です。

そしていつもそっとアドバイスを下さります。

もちろん私だけでなく、会長はみんなの従業員の家族のことまで気にかけてくれているのが伝わってきます。

会長の愛情いっぱいに包まれた素敵なリビング椿ですよ♪





posted by チーム椿 at 10:24| Comment(0) | 事務員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。