2017年08月01日

リビング椿 今日は駐車場点検(^^♪

おはようございます。本日も元気な蝉の鳴き声と共に出勤してきたリビング椿のスタッフです。

今朝は起床後、真っ先に除草剤を作りました。希釈液の除草剤は、一番価格もリーズナブルで効果もあります。その分、希釈液なので、毎回、水で薄める手間がかかります(^_^;)
朝の日差しを少しでも受けたくなかったので、起床後にすぐ取り掛かりましたが、髪も服装も寝起きのままで、誰かに見られまいかと心配しながら、一生懸命に除草剤を作っておりました(笑)

そして除草剤を薄めていると、蚊が群がってきました。3匹。私の腕や足に絡まってくるので、はたきましたが、やっぱり二か所、刺されてしまいました。
朝から蚊も刺さないでよ〜ありえんわ〜とぶつぶつ言いながら、無事、除草剤を作り、車に積み込みました(笑)

さて、本日は私の担当している駐車場を点検して回ります。途中、管理の賃貸物件のエアコンのリモコンも作動するかどうかの動作確認も行くので、鍵と念のために、乾電池もバックに詰め込みました。
そして、カメラ。
カメラは仕事に必需品です。カメラがない場合は、携帯でも撮影しますが、写真の画像の幅がどうしても狭くなってしまうので、できればカメラでの撮影が理想です。

午後からは、不動産の広告作成を教えてくれる先生が大阪から来て下さるので、勉強会に出席して、その後はまた駐車場点検になると思います。

月初めは、色々な締めもありますので、それにも取り掛からねばならないし、他にも色々とあるので昨日は胃が痛くなりました(^_^;)
夜も胃が痛いので、薬を服薬しましたが、本日は回復してます。良かった〜。

万田酵素のお蔭かもしれません(笑)
それか、昨晩のテレビを観て、テレビに話しかけ、声を出して笑っていたからかもしれません(笑)

キャパを越えると、人間は何等かの症状が現れてきます。
そうならないよう、自分でコントロールして、体調と向き合いながら仕事に取り組むのも、仕事の一環だと思います。
おばさんだから、そこは若い子と違い、無理が効かない体になっているんですよね。(笑)

リビング椿での仕事は楽しいですよ〜(^^♪

だから、もっと頑張りたくなる(^^♪
営業さんも、事務員さんも、みんなが楽しく頑張っている職場なので、松山で一番、チームワークが取れた不動産会社だと私は思います。

写真の貼付はどれにしよう(^_^;)

DSC05216.JPG

リビング椿の誇れる営業マン達です。

今の営業さんたちは、仕事で日焼けして、小麦色になっています。

頑張っているな〜!と、昨晩の会議中、目の前の席に座っている営業さんたちの面々を見て、改めておもいました。

それでは暑い中、みなさんもお仕事は大変でしょうが、一緒に頑張っていきましょう(^^♪


posted by チーム椿 at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。