2017年07月22日

リビング椿 夏のキャンペーン(^^♪

おはようございます。本日もリビング椿のホームページにきてくださり、ありがとうございます(^^♪

今朝も蝉の鳴き声の中、出勤して参りました(笑)

さて、梅雨明け宣言も出て、すっかり真夏に突入した愛媛県松山市のリビング椿ですが、只今、夏のキャンペーンを開催しております!

DSC07139.JPG

このキャンペーンで、ご相談を頂いた方には担当させて頂いた営業マンから、QUOカードをお渡ししています(^^♪

私がコンビニへ行って購入し、準備をしておくのですが、在庫が足らなくて、何度か追加で買いに行くほどです。
そして、ご売却依頼して頂いた方にも5000円のQUOカードを、お渡しする機会も何度かありました。

リビング椿にお任せ頂いたお客様の大事な物件は、担当営業マンはもちろん、スタッフ一同で一生懸命取り組ませて頂きます!

そんな時、やはりリビング椿の強みは、経営者とスタッフ、みんなのコミュニケーション結束力が強いことです(^^♪

お客様からお預かりした物件を、担当営業マンが中心に販売活動をしますが、もちろん他のスタッフも応援します。
アドバイスや意見交換をし、担当営業マンが留守中は、事務所でいるスタッフでフォローしたり、担当営業マンの携帯に連絡を入れたりと、機転を利かせながら、みんなで心を一つにして頑張らせて頂いている会社です。

少しでもお客様のために。

DSC05216.JPG

立花さん、大堀さんの笑顔は、普段の笑顔がそのまま出ている写真です。
社長も落ち着いた雰囲気が出ています。
この写真からは分からないと思いますが、まっすぐな性格の正義感溢れる、元気で前向きな人物なんですよ。
社長の口癖が「よ〜し!がんばるぞ〜!」と一日、何回か独り言を言っています。
プラスのかけ声をしていることで、周りも頑張ろうという気になります。
上田さんは、常に気が利く人で、何を質問しても的確に答えを出してくれ、アドバイスもしてくれ、助けてくれる人です。
周りの雰囲気を感じ取り、ここぞという時には和ませてくれるコミュニケーション能力が非常に高い営業マンです。

立花さんイラスト.png高橋さん似顔絵.png

イラストにしてみた小野地区担当の立花さんと、リビング椿の受付嬢のTさん。

リビング椿にお電話をいただいて、まず彼女が電話に出るので、感じが良い!と思われる方が多いと思います。
電話の応対は難しいのですが、とても感じが良いので、まさにリビング椿の顔となってくれています。

彼女が席を外している時に、時々、だみ声で電話に出ているのは、私です(^_^;)

自分の声までも、どんどん、おばさん化しているのが分かります(笑)

それでは、朝の掃除に取り掛かりま〜す(^^♪
posted by チーム椿 at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。